Mio-Strings Blog

美尾洋乃、洋香姉妹のヴァイオリン・デュオ Mio Strings(ミオ ストリングス)

自然の試練!

梅雨には珍しい台風の訪問。今回は兄弟台風。
先に訪問したお兄さんは暴れん坊で、
雨と風で、各地をじゃぶじゃぶお洗濯。
今朝は、みんなさっぱり洗い上がって(笑)気持ちよく晴れた。

昨晩は、ベランダのグリーン君達も試練。
自然は厳しい。
(でも・・少し心配で、家に入れようかとも思った)
一晩雨と風にさらされて、みんな一生懸命耐えた。頑張った。
葉っぱが洗われてぴかぴかに。
今朝は、いつもより、つやつやして逞しく見える。

風が強かったので、倒れないかと心配だったオリーブ君。
力強く、すっくと踏ん張って立っていた。
でも・・いつもの場所から少し離れて、
他のグリーン君達と、寄り添う位置にさりげなく移動していた。
(注:キャスター付きの台に乗っています。)
少し・・心細かったのかな。

今度来る弟さん台風の時は、
少し近くに置いてあげるね。オリーブ君。