Mio-Strings Blog

美尾洋乃、洋香姉妹のヴァイオリン・デュオ Mio Strings(ミオ ストリングス)

ハ~イ!シルバー!

先日、スカッとするため(暑気払い!)、
街中の見晴らしの良い映画館に行く。
夏休み中だったけど、のんびりしていて快適。ラッキー!。
お目当ては話題作の『ローン・レンジャー』。ふふふ。
ジョニー・ディップ様を久しぶりに大画面で満喫だ~っ。
暗転で、テンッション・ア~ップ!!。
このワクワク感はDVDには、ないもんね。
でもね‥ちょこっと時代背景がキツくて、
楽しかったけど、思ったよりスッキリせず、
胸に嫌~な、もやもやが残った。
過去起こったことは、そうなんだ‥と分かっている。
でも、映画で描かれて、
100%娯楽としては受け入れられなかったの。私。
ただ‥ジョニー様は、弾けていて、相変わらずカッコ良かった。
トリさんの死骸を頭に乗せていても、素敵なのね。
(どんな役でも、ジョニー様だと納得しちゃうんだな‥人徳か-笑-)

今日は、お盆で久しぶりにライフクンと遠出。
ノリは、ローン・レンジャーとシルバー(白い愛馬)である。
ハ~イ!シルバー!
私のシルバー(ライフクン)は、絶好調!
バイパスを解放されてのびのび、走る。
怖そうな車を尻目に、すいすい追い抜いて行く‥。
靄に包まれた蒲原の海を走り抜けると、
物凄く嬉しそうだった‥。私も、海は‥久しぶりだな。
このところ、街中でちょこちょこしか走ってなかったもんね。
すっきりしてよかったね。