Mio-Strings Blog

美尾洋乃、洋香姉妹のヴァイオリン・デュオ Mio Strings(ミオ ストリングス)

ほぉ~っ

お子さん達は待望の夏休み!。
でも、始まりが少し遅いから、
あっという間に、8月になる。

7月最終週は、美尾ストリングス、強化合宿。
厳しい(!?)練習の合間に、お楽しみの時間もあり、
ビルの屋上で、夕暮れの風に吹かれて生ビールと落花生つまんだり、
夕涼みしながら、お気に入りスポットをお散歩したりした。
部活みたいだ(笑)‥。

昨日は、お寺に心を静めに行く。
クーラーがなくても、風が抜けて快適だった。
しんとした中、心を空っぽにして、ぼぉっとする。
外の喧噪も人の気配も遠くなり、空気と一体になる。
夏のほととき、時間が止まる。
穏やかで静かなひとときに、心がほぐれ、
自分がリセットされた。

お寺を出ると、 
魔法がとけたように、またカチカチと時間が動き出した。