Mio-Strings Blog

美尾洋乃、洋香姉妹のヴァイオリン・デュオ Mio Strings(ミオ ストリングス)

嵐のバースディ!?

今年も誕生日がやって来た!。
1年で嬉しい日である。
今日まで頑張ってくれた身体と私自身、
そして、私を育んでくれた人達、
今、周りにいる人達、全てに感謝。
みんな、みんなありがとう。

私の誕生日は、
このところ祝日でなく平日に格下げ(笑)されて、
ちょっと不満だったのだ。
でも、今年は3連休中で、久しぶりにお得な感じ。
その上、大型台風のおまけ付き。
日本中、ざぶざぶ洗われた。
ベランダのグリーンクン達もお部屋に避難し、
息を殺して夜を明かす。

台風が去った後の清々しい秋の風に、
実った稲穂が揺れていた。
この穏やかな風景と共に、
平和に暮らせる、ありがたさを感じた。