Mio-Strings Blog

美尾洋乃、洋香姉妹のヴァイオリン・デュオ Mio Strings(ミオ ストリングス)

ハッピー・バースデー!

7月になり、今年もこそっと折り返し。
姉は1年のちょうど真ん中、 6月30日生まれである。 先月は土曜日が5回あるので、

レッスンはお休みにして、 姉の誕生日に東京に行くことにした。 誕生日その日にお祝いをするのは、久しぶり。 そうだっ、身体のメンテナンスも一緒に。うふ。
身体を緩めてもらって、 ラドン温泉で、ひと風呂浴びてさっぱりしてから、 姉のリクエストで、 活きのいいお魚と日本酒でくいっと乾杯!。(渋いね。) 『お誕生日おめでとう~!』。 人生で一番長~い付き合いで、 お互いを良く知っている。 だから・・けんかもするし(笑)、耳の痛いことも言い合える。 私がごちゃごちゃ悩んでいる時に、 一刀両断!、的確なアドバイスや、 いつもどぉんと背中を押してくれて、感謝。 (へへ・・ストレートに言うと、何だか照れるな。) お姉ちゃん、ありがとう。 これからも宜しくね。