Mio-Strings Blog

美尾洋乃、洋香姉妹のヴァイオリン・デュオ Mio Strings(ミオ ストリングス)

ロッド、カモ~ン

連休のオフ日に東京に行く。 短期滞在で、楽器&ボディー(共ににお疲れ)のメンテナンスと、 美尾ストリングス、クリスマスのお仕事の練習。 ささっと動きながら、しっかり東京のクリスマスの雰囲気を感じる。 あ~、忙しいね(笑)。 合間を縫って、あっつい近所の温泉でぬくぬくし、 その後ちょっと一杯、いい気持ち(笑)。これ、大事でしょ。 でも‥巷は、忘年会で盛り上がっているのを忘れていた。 お目当てのお店に振られた‥2軒も。 姉と二人、次回は予約して乗り込むと、リベンジを誓う。 ぷぷ‥それも楽しいね。
きりっとした生スーパードライ(美味しかった~)片手に、 こんがり焼けた鳥さんや豚さんを満喫しつつ、 ストーンズの来日の話題に。 私、ロッド・スチュアートが来たら、行っちゃうよ。 昔も好きだったけど、最近の枯れたロッドにもシビレてます。びりびり。 ブルー・ムーンとか最高!。 生で聴きたいっ。 『アイム・セクシー』もスローで歌って欲しい。 そうそう‥無理しない程度にスタンド・マイクも振り回してね。うふ。 そろそろ、来日してもいいんじゃないかな。 大物が続々来ているしね。

カモ~ン、ロッドさま。お待ちしています。