Mio-Strings Blog

美尾洋乃、洋香姉妹のヴァイオリン・デュオ Mio Strings(ミオ ストリングス)

明けましておめでとうございます!

年末は、盛りだくさんの大忙しで、

仕事納めに雪崩れ込んだ。

 

私たち姉妹を、優しく見守ってくれる横浜のお宅に、

ご挨拶に行ったり、

クリスマスは人生の先輩さん達とハッピー・クリスマス。

ぽかぽかの暖かな部屋で、

奏でる音と共に、星のオーナメントが揺れる。

そして、笑顔。笑顔。

 

12月は楽しかったけれど、身体は限界に。

戻って来てニコニコの姉の顔を見たら、ダウン。

年末、密かにやろうと予定していた楽しいことが、

全部、吹っ飛んだ。

とにかく‥眠った。

 

何とかお正月前に復活し、

おせちとお雑煮で『明けましておめでとう!』。

元気で笑えるのが一番!。ご飯を美味しく食べられるのが幸せ!。

よぉ~く分かっているけど、忘れちゃうんだな。

 

起こること全ては、何かを示しているね。

その中から、何かを気付いて自分を変えていけると良いなぁ‥

そんなことを思った。