Mio-Strings Blog

美尾洋乃、洋香姉妹のヴァイオリン・デュオ Mio Strings(ミオ ストリングス)

明けましておめでとうございます!

昨年は10月から途絶えてしまった日記を再開。 心機一転、新たにスタート。

新年は、物事をリセットするのにもってこいである。へへ。
秋から、心地良い風に吹かれ、池田の森の市で演奏→神在月に出雲の神様にご挨拶→ しっとりと晩秋のポルカさんでの演奏→人生の先輩達とにっこりクリスマス会→年末。 ふぅっ‥毎日、駆け足で忙しかったなぁ。 ‥でも、楽しかった。
暖かな冬で、実感のないまま新年。 年末は、姉とゆぅるり過ごす。 師走のひととき、久しぶりに日本平にドライブしたり、 温泉でぽかぽかしたり、出先でペッパー君と戯れたりした。 (ペッパー君の性格診断だと、私は乙女チックなんだそうな-笑-。) 泡のお酒と共にリラックスしながら、今年の作戦&計画を立てる。
美尾ストリングス、新年公の始動は、 2月6日(土)池田の森でのバレンタイン・コンサート。

今年も皆さんの笑顔に、たくさん会えるといいなぁ。

f:id:MIO-STRINGS:20181228214142j:plain