Mio-Strings Blog

美尾洋乃、洋香姉妹のヴァイオリン・デュオ Mio Strings(ミオ ストリングス)

いろいろあって‥

生徒さんの新学期とともに、
そろそろ、今年の桜もおしまいに。

美尾ストリングス、3月の末は慌ただしかった。
春分の日に、なんとっっ、初!ラジオ公開放送出演。
翌日、ポルカさんで夜の演奏。
その次の日は、オリーブさんの展示会で。
‥というわけで、3日間、目まぐるしく駆け抜ける。

ふうっっ。
多くの人に会い、初めてのことにも挑戦した!、
楽しくも、充実した3日間。
でもね‥、何だか消化することが多くて、
暫く日記はお休みしました。‥ごめんなさい。
感じたことは、しっかり消化しないと、先に進めない‥。
そういうタイプなの‥。
自分でこなしたものは、次の自分に繋がるんだ‥そう思う。
だから、時間をかけてゆっくり消化したよ。うふふ。
それが…次の私になる。
そして‥少しずつ変わっていく私を、楽しんでいる私がいる。