Mio-Strings Blog

美尾洋乃、洋香姉妹のヴァイオリン・デュオ Mio Strings(ミオ ストリングス)

またまたやっちゃった‥‥

無性に緑色の傘が欲しくて、勢い衝動買いした。
持っていると、心がウキウキする絵柄がついた傘である。
ところが‥なかなか雨が降ってくれない。
思ったような大活躍ができずに悶々とする。

姉の誕生日と共に今年も折り返し。
あ~っっ。またまた、さぼっちゃった。
空気が暑く重たくなり、セミの声が聞こえる。
夏だ。生徒さんの夏休みも近い。

日々、いろいろなことが起こり、
考えながら、笑って、泣いて、悩む。
1日として同じ日はない。
毎日朝を迎え、前の日と違う私になる。
どんな日でも、今日の私のために必要な日だね。
日々を重ねて、人は前に進み、成長する。
変わっていくって、楽しいね。
にっこりしながら、今、素直に思える。

来週、美尾ストリングスはポルカさんで夏のライブ!。
暑さや涼を感じられる曲を取り揃えて、お待ちしております。