Mio-Strings Blog

美尾洋乃、洋香姉妹のヴァイオリン・デュオ Mio Strings(ミオ ストリングス)

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こっそりと秋が‥

週が明けて、月曜から金曜まであっという間である。 気が付くと、明日はもう土曜‥。 今週月曜日に、姉の音楽体操の記事が新聞に載る。 姉のことが的確に紹介されていた。 記者さんは、さすがだなぁ‥。 写真には、お手伝いをした私も隅に写っていた。 少し‥恥…

お盆に思う‥

お盆休み、真最中である。 日頃の自分へのご褒美と、暑気払いを兼ねて、 気になっていた和食屋さんへ行く。 暖簾をくぐった瞬間から、時間がゆるりとなる。 案内されたのは‥やったっ!カウンター席。 料理人さんの華麗な手さばきや手際を、 眺められて、楽し…

ハ~イ!シルバー!

先日、スカッとするため(暑気払い!)、 街中の見晴らしの良い映画館に行く。 夏休み中だったけど、のんびりしていて快適。ラッキー!。お目当ては話題作の『ローン・レンジャー』。ふふふ。ジョニー・ディップ様を久しぶりに大画面で満喫だ~っ。 暗転で、…

ほぉ~っ

お子さん達は待望の夏休み!。でも、始まりが少し遅いから、あっという間に、8月になる。 7月最終週は、美尾ストリングス、強化合宿。 厳しい(!?)練習の合間に、お楽しみの時間もあり、ビルの屋上で、夕暮れの風に吹かれて生ビールと落花生つまんだり…