Mio-Strings Blog

美尾洋乃、洋香姉妹のヴァイオリン・デュオ Mio Strings(ミオ ストリングス)

こっそりと秋が‥

週が明けて、月曜から金曜まであっという間である。
気が付くと、明日はもう土曜‥。

今週月曜日に、姉の音楽体操の記事が新聞に載る。
姉のことが的確に紹介されていた。
記者さんは、さすがだなぁ‥。
写真には、お手伝いをした私も隅に写っていた。
少し‥恥ずかしい(笑)。
でも、人生の先輩達と、笑って、歌って、体操して、
にこにこ楽しかったなぁ‥。


美尾洋乃音楽体操記事はこちら
http://www.at-s.com/news/detail/744824627.html


賑やかに週が明け、レッスンの往復で、
夏中ずっと閉じていた窓を、開けてみる。
吹く風に秋の匂いがした。
通り道の田んぼの稲も、実り黄色くなってきた。
夏休みも終いが近くなり、
渋い顔の生徒さん達は、少しずつ学校に戻る体制に入る。
休みを楽しんだ後のレッスンは、
何となく‥弾き方がよれ気味(笑)である。
いいんだよ‥。
楽しく遊んだ後、気を引き締めて練習すれば問題ないからね。

夏がこっそり終わっていく。