Mio-Strings Blog

美尾洋乃、洋香姉妹のヴァイオリン・デュオ Mio Strings(ミオ ストリングス)

久しぶりの上京!

『体育の日』の連休は、久しぶりに姉と過ごす。
今度の演奏の打ち合わせや、年末の作戦を練る。
思ったより東京はヒンヤリしていて、Gジャンの襟を立てる。
街は夏の装い人と、秋の人が入り交じり(季節感がめちゃめちゃだぁ~)、
賑やかで、そして、ピリッと刺激的。
つい‥眼がキョロキョロ(笑)。

お互いの積もった話をしながら、食べたご飯やお酒、
お買い物に散歩、そしてお風呂!。
滞在の時間は、いつもフィルムの早回しのよう。
‥でも充実。楽しかった。

帰りに、コリコリの身体をメンテナンス。
さんざん、先生を手こずらせて、
ほぐしてもらって(3ヶ月ぶりだもんね。スミマセン。)、
すっかり良~い気持ちで、お家に戻る。

昨日、お願いしていた発表会のプログラムが、
予定より早く仕上がった!。バンザイ!。
出来立てほやほや(パンみたいだね-笑-)を、
早速、生徒さん達に渡す。
今年も、発表会が近くなり、生徒さんも先生もキリッ。