Mio-Strings Blog

美尾洋乃、洋香姉妹のヴァイオリン・デュオ Mio Strings(ミオ ストリングス)

10月です!

台風が日本を縦断して、お洗濯。
今日はさっぱりして、清らかな感じ。
家の廊下からの見える富士山も、くっきり美しい!。
でも‥暑かった。

今日の生徒さんは、次々皆、バテ気味でぐったり。
あらら‥どうしちゃったの‥!?。
ちょこっと先生も感染しちゃった。ううっ。
まぁ、こんな日もあるかな(笑)。

お気に入りの裏道脇の田んぼ、
稲穂が黄金色に重く頭を垂れ、風に揺れている。
ライフ君と快調に走りながら、秋を感じる。
穏やかで平和な風景に、心が落ち着く。
この季節、好きだなぁ。

今日は、凛とした1日遅れの中秋の名月を眺めながら、
ほっこりした気持ちで、お家に戻った。