Mio-Strings Blog

美尾洋乃、洋香姉妹のヴァイオリン・デュオ Mio Strings(ミオ ストリングス)

買ってしまった‥!

12月前の数日、まとまったお休みで、 身体のメンテナンスを兼ねて、 姉のお宅を訪問。
美尾ストリングスの練習もバッチリ!、 その後のお楽しみの街ブラとお買い物、 ガールズ・トーク炸裂のお家ご飯で、 (モチロン‥冷えたビール付き!) ひろか先生、元気をフル充電。
お世話になっている整体の先生から、 前より身体の状態が良くなっている‥と言われ、 ちょっぴり、上機嫌。
身体も軽く東京駅。 そこで‥スイカくんショップと鉢合わせ。 私はこのキャラクターに弱い。 そして‥そこには躍るスイカくんワールドが!!。 にこにこした私の手には、 冬ベストなるポストカード集が‥。 でも‥、 温かい飲みものを入れると、 スイカくんのポーズが変わるマグカップは我慢。 マグカップ、いっぱいあるんだもの‥(笑)。
お土産と大満足な心を抱えて帰宅。 また、頑張れそう!。 注:『スイカくん』は、

ICカードのスイカのペンギンのキャラクター。