Mio-Strings Blog

美尾洋乃、洋香姉妹のヴァイオリン・デュオ Mio Strings(ミオ ストリングス)

新年初スッキリ!

4日からレッスンをスタートし、
お屠蘇気分も抜けて、普段通りに戻る。

今日は美智子さんと、
月一度の身体のメンテナンス、岩盤浴へ。
横になっているだけで
これでもか..ってくらいの汗が出る。
身体を動かすのが苦手で、
ものぐさの私にはぴったりなのだ(笑)。

穏やかな音楽の中、神妙にじっとしながら、
このところ起こったことを思い返す。
・・池田の森のお馴染みのスタッフさん、
レッスン後のお疲れのひろか先生を、
優しい笑顔で迎え、そっとパンを包んでくれた。
来週はもう会えない・・。
うまく言葉が見つからなくて、
いつも通りにさよならした。
・・いつもありがとう。
また会おうね。

身体が軽くなったら、
おしゃべりしながらお楽しみのランチ(←これ、かなり重要)して、笑って、
心の身体の1ヶ月のデトックスをして、すっきり。
あ~、さっぱりした。

・・そしてまた、日常に戻るのである。