Mio-Strings Blog

美尾洋乃、洋香姉妹のヴァイオリン・デュオ Mio Strings(ミオ ストリングス)

暑中お見舞い申し上げます!

先回の日記から季節は巡り夏に。
誰が想像出来たでしょう‥この暑さ。
姉に言わせると静岡は涼しい‥らしいけれど、
静岡人には充分暑い。ふうっ。
家電に見習って、行動はエコ・モード。
そして、毎日知恵を絞って暑さに対抗。
これも結構楽しい(笑)。

焼ける陽射しの街は、人気が無く静か。
夏休み直前、
猛暑の中頑張った生徒さん達に拍手。

さて‥私は、
今日まで駆け抜けてきちゃった。
今年も半年がささぁ~っと過ぎ、後半に。

金沢に行って、
オープンでライブして、
ハシビロコウの録音でピアニカ吹いて、
香香
パパ&ママパンダちゃん(カワイイ!)に会って!!!、
姉と静岡音楽合宿して、
合間に伸びた髪を切ったり、岩盤浴して、
生徒さんとニコニコレッスンして、
笑って、悩んで、考えて、動いて‥そして今。
毎日感じたのものは、
自分の記憶にこっそりしまってある。
内でこなれてきたら、
少しずつ‥話しますね。
待っていてね。

ニュースの天気予報は、
日本のどこも高温で真っ赤。ふうっ。
身体の声を聴きながら、
快適に楽しい夏を!。