Mio-Strings Blog

美尾洋乃、洋香姉妹のヴァイオリン・デュオ Mio Strings(ミオ ストリングス)

出来立てほかほか!

発表会から1週間が過ぎ、穏やかな日曜。
実は‥いつもお世話になっている写真屋さんは、
仕事が早く、もう写真が出来上がった!。

先週末のレッスンから、湯気が出そうな写真を受け取る。
先生の特権で、こっそり皆の写真を見る。うふふ。
おおっ!、今年も皆、素敵に写っている。にっこり。
美尾先生、大急ぎで最終報告を作成し、皆に渡す。
やっぱり、1秒でも早い方が良いもんね。
肉まんと写真はホカホカの出来立てに限るよね(何のこっちゃ‥)。

当日は、ニコニコ顔のボスには会えなかった(残念!)けど、
有能なボスの手のモノが、張り切って写真を撮ってくれた。ありがとう!。
その上、いろいろ便宜を図っていただいて、
『ありがとう』を何回言っても足りないくらい。
今年も、一人一人のキャラクターが感じられる写真で感謝です。
昨年の集合写真と比べると、
皆、大きく(身体も心もねー笑ー)逞しくなっているのが分かる。
美尾先生は一人、眺めてはにやにや。

さぁて、今週は湯気の出ている写真と反省会のレッスン。
皆の反応が、楽しみだぁ。うふふふ~。