Mio-Strings Blog

美尾洋乃、洋香姉妹のヴァイオリン・デュオ Mio Strings(ミオ ストリングス)

ゆるゆるとお盆に‥

大人計画 生星野源さん』に会えなかったので、
美尾ストリングスは、静岡で少し早いお盆音楽合宿突入!。

今回は6月にバースディだった姉のお誕生お食事会!もありの、
盛りだくさんな毎日。

美味しいもの食べて、飲んで(←大事です)、
笑って、話して、練習して、考えて、
付き合いが長いだけあって、肩の力が抜けて楽楽。
ただ姉が少しお疲れ気味なのが‥気になった。

そして‥姉は魔界(笑)・東京に帰って行った。
静岡にいつでも帰っておいで。
ホームだし、部屋もあるよ(笑)。

そして‥吹く風は秋の気配に。
お盆が過ぎたら、発表会モードに切り替わるから、
今はもう少し、ゆるゆるしよう。‥いいよね(笑)。