Mio-Strings Blog

美尾洋乃、洋香姉妹のヴァイオリン・デュオ Mio Strings(ミオ ストリングス)

秋なの‥?

夏の終わりは、お子さんのための文化祭で、
『むすびめくん』三昧。
青山は涼やかな風が吹き、すっかり秋。
(でも、蝉クンは力強く鳴いていたけどね‥)
好奇心でイッパイのお子達のキラキラした目と、
それを優しく見守るママやパパに囲まれて、
『むすびめくん』劇場のお手伝い。
チャイムや鈴を手にして、大忙し。
悪者登場では、パンディロで、
お子達を怖がらせた。やったっ‥ふふふ(笑)。

2日間、姉と頑張った。

カレンダーは、容赦なく今年も9月に!。
夏休みだった生徒さん達も、渋々学校に戻る。
夏休みを懐かしみながらも、新学期、楽しそう。

そろそろ、発表会のプログラムも出来上がる。
発表会の足音(どんな音!?)が、ひたひたと近づいてくる。
表現‥ちょっと怖いね(笑)。

夏、遊びすぎちゃった生徒さんも、
練習を頑張った生徒さんも、
皆、気を引き締めて進んで行こう。
伴奏合わせは意外ともう直ぐよぉ(笑)。