Mio-Strings Blog

美尾洋乃、洋香姉妹のヴァイオリン・デュオ Mio Strings(ミオ ストリングス)

ありがとう!

8月も残り2日。 今日は母の誕生日である。 もう居ないけれど、自分の中では特別の日である。 母が父と出会って、今ここに私と姉がいる。 私に与えてくれた多くのものに、感謝したい。 何か一つ欠けても、今の私は無いから。 ありがとう!。 母さん、お誕生日おめでとう!。
昨日、このところレッスン後に忙しくて、 寄れなかったベーカリーの扉を押す。 いつもと変わらない、穏やかな空気。落ち着くなぁ。 でも、カフェでお世話になっているスタッフさん、お仕事最後の日だった。 レッスン後、エネルギーが切れてお腹ぺこぺこの私を、

いつも笑顔で優しく迎えてくれた。 丁寧にパンを包みながら、ちょっとした会話で、 ほわっと温かい気持ちにさせてくれた。 ありがとう!。 今度は、カフェ・コンサートで会おうね。
昨日の池田は、心地良い秋の風が吹いていた。 風に揺れる樹もハーブも、少し違って見える。 高くなった空の下、静かに秋の時間が流れた。